ability0

パソコン徹底活用術

世界中の雑誌が無料で読み放題「pdf-giant」

投稿日:2017年3月10日 更新日:

海外には無料で雑誌が読めるサイトが複数存在しています。
今回はその中でもPDF形式でダウンロード出来るサイトをご紹介。

PDF-giant

http://pdf-giant.com/

サイト上部にあるメニューのChooseから表示したい国を選択すると
日本の雑誌一覧に出来たりと使い方は簡単。

PDF形式なのでパソコンからもスマートフォンからも見られるのは便利ですね。
Kindle FireやiPadなんかに入れて持ち運べば外出先でも読めます。

ヤングマガジンや週刊FRIDAYなど種類は豊富。
更新頻度も高いので気になる方はチェック!

 

 

-web


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【最新】2020/2月 漫画を無料で見るならLoveHug

https://lovehug.net 有名な漫画村やSen Mangaがお亡くなりになった今となっては ここが最強かと思われる。 以前は違うURLだったが何かと問題が付き纏っているのか今現在はこのU …

【無料】youtubeの長時間動画をmp3に変換してダウンロードする方法

皆さんこんにちは。 今回はyoutubeの長時間動画を無料でmp3に変換してダウンロードする方法をご紹介します。 人気のClipConverterなどは20分までしか変換できず20分以上のものはエラー …

無料で漫画が読めるサイト「sen manga」

ブラウザ上で無料で漫画が読めるサイトのご紹介 ダウンロードの必要がないので携帯からでも読めるよ 利用方法 sen manga http://raw.senmanga.com/ 画面上部のメニューバーか …